フランス、パリのパン屋、パティスリー情報など最新のパリ情報とパリでワーホリ、パリで学生など暮らしたい人向け情報のサイト

今日のパリ 今日のパン(パリのオジサン)

パリから日々の徒然を〜もうしばらく日本です〜

2019-03-26から1日間の記事一覧

3/31日曜日からサマータイムのパリ

昨年欧州委員はサマータイムの廃止を打ち出しました。 www.nikkei.com 4月にどうこうという記事だけ頭に残ってアップデートを失念。 今年はどうなるのか周りは全員知っていたのに私1人だけ知らずおりましたら mainichi.jp サマータイムの廃止は2021年に先送…

退職代行サービスのこと

最近見たブログで delete-all.hatenablog.com というのを見ました。すみません無断でリンク貼らせてもらいました。 そうしましたら news.yahoo.co.jp 今日はこんな記事を見つけまして、これはこのブログもすごいアクセスなのかななんて思っていました。 でも…

ミュンヘン 最終日 街をもう一度歩く

あまり時間がないのでKarlsplatzからミュンヘン 旧市庁舎までの歩行者天国を歩きました。 新市庁舎前。 ギャラリーも結構ありました。 カソリック教会の裏手。 マルシェがありました。 揚げパン屋からすぐにマルシェあります。 あっという間の2日半のミュン…