フランス、パリのパン屋、パティスリー情報など最新のパリ情報とパリでワーホリ、パリで学生など暮らしたい人向け情報のサイト

今日のパリ 今日のパン(パリのオジサン)

パリから日々の徒然を〜もうしばらく日本です〜

ブラックフライデー

ブラックフライデー、日本でも少し始まっているようですね。

さっきJALのサイトを見たら特売ってありました。

たまたまLIDLがいつもは土曜日のセールがブラックフライデーで明日になっていてなんじゃらほいと。アメリカで始まったセールだそうですね。ここから一気にクリスマスのギフトを買ったりする一番モノが売れる季節に突入するそうです。

 

明日はパリ市内あちこちでセールだそうです。
何が安いのか、大手量販店以外でも開催するのかとか見てみたいと思います。

 

今日のパリはいろいろありすぎてまた改めます。