フランス、パリのパン屋、パティスリー情報など最新のパリ情報とパリでワーホリ、パリで学生など暮らしたい人向け情報のサイト

今日のパリ 今日のパン(パリのオジサン)

パリから日々の徒然を〜もうしばらく日本です〜

ピシャールのビエノワーズショコラ

ピシャールのビエノワーズショコラ。

いつものシンプルなビエノワーズの半分だけど90セント。

チョコレートのせいで少しお高め。

 

f:id:p_p_paris:20190219190554j:plain

20センチほどの長さ

 

f:id:p_p_paris:20190219190643j:plain

 

これは美味しいですね。チョコレートはパンオショコラと同じもの。

ビエノワーズのバゲット生地との相性も抜群。こんなの朝から食卓にある暮らしをしていたら破産しそうな勢いで食べてしまいそう。子ども時代からなら絶対に太るだろうな。

これだけでは朝食に足りないなと思ったのでバゲットを追加。ちょっと贅沢な気分です。

 

こういう危険なパンたちはピシャール入って1番奥のレジに当たる場所にあるショーケースにあります。クロワッサンなどもここに。

とても魅惑なコーナーですが、ほとんどのパンが午前でなくなります。

午後からはクロワッサンなど一部しか追加がされませんのでお早目に。