フランス、パリのパン屋、パティスリー情報など最新のパリ情報とパリでワーホリ、パリで学生など暮らしたい人向け情報のサイト

今日のパリ 今日のパン(パリのオジサン)

パリから日々の徒然を〜もうしばらく日本です〜

3月1日 なんとか2カ月毎日更新

hatenaの時間設定を間違えて(そもそも設定できたのかが不明だけど)日本時間設定。以前は時差を間違えて連続更新が途絶えて継続が何週間と表記されるたびに、もう辞めようかなと思ったけど予約設定を覚えたりして何とか何日という表記のまま3月を迎えました。

そして最近更新しているせいか見てくださる方も少し増えてありがたいです。macが原因なのかわからないですが星をつけたり読者登録したいのですがそれだけ未だやり方がわかりません。ということで毎日見に来てくださる方本当にごめんなさい。

 

昨日2/28は雨が夕立のように降ってそして3/1も午前中雨の予報。
ということで少しだけ肌寒いのですが、2/27は日中気温が25度もあって半袖という人も見かけるほどでした。なんなのこの寒暖差。

 

2/27から3/5前後までレディスの2019AW展示会開催のパリ。
このあとアクセサリーのプルミエクラスという展示会と夜に開催される知り合いのブランドのパーティ?単なるお酒を飲む会?へ行ってきます。

 

f:id:p_p_paris:20190301184134j:plain