フランス、パリのパン屋、パティスリー情報など最新のパリ情報とパリでワーホリ、パリで学生など暮らしたい人向け情報のサイト

今日のパリ 今日のパン(パリのオジサン)

パリから日々の徒然を〜もうしばらく日本です〜

みなさんChrome?

今回は短くサクッと。

皆さんはてなブログを開くブラウザはChromeです?

 

私の使用環境はmacSafariを通常使っていますが、はてなブログでスターを付けたいブログがあってもSafariでは付けられない。読者登録もできない。たぶんmacが壊れてApple Store オペラで再インストールしてもらってからだと思うけど定かでない。昨年マッキーさんのブログに星を付けてみたことがあったから過去にSafariで星を付けたのは確か。

 

p-p-paris.hatenablog.com

 

皆さんどうされていると思ったらChromeを使うことで自己解決。これからいい記事には星を付けさせて頂きます。今までごめんなさい。

 

macユーザーって全員Chrome入れている訳ではないはずだからどうされてるんだろう。