フランス、パリのパン屋、パティスリー情報など最新のパリ情報とパリでワーホリ、パリで学生など暮らしたい人向け情報のサイト

今日のパリ 今日のパン(パリのオジサン)

パリから日々の徒然を〜もうしばらく日本です〜

退職代行サービスのこと

最近見たブログで

 

delete-all.hatenablog.com

 

というのを見ました。すみません無断でリンク貼らせてもらいました。

 

そうしましたら

 

news.yahoo.co.jp

 

今日はこんな記事を見つけまして、これはこのブログもすごいアクセスなのかななんて思っていました。

でもヤフーニュースを先に見て、まだブログの記事に気づいていなかったとしたら「このニュース本当なの?」と思ったに違いないでしょう。

これは少ししたら某法律事務所とかが一斉にサービスを打ち出すんですかね?

ついでにパワハラやセクハラ、退職強要などの訴訟もついでに起こしてとかなりそうですね。そんな匂いをプンプンと感じながら読んでおりました。

 

ブログ主様の書かれていたことがとても良くて、それを読んでいなかったらヤフーニュースがつっかえつっかえで読んでいたと思う良記事ですからまだの人は参考までに読まれてください。ブログ主様勝手にリンクごめんなさい。