フランス、パリのパン屋、パティスリー情報など最新のパリ情報とパリでワーホリ、パリで学生など暮らしたい人向け情報のサイト

今日のパリ 今日のパン(パリのオジサン)

パリから日々の徒然を〜もうしばらく日本です〜

DEMELでザッハトルテ

f:id:p_p_paris:20190315063015j:plain

 

最後はDEMELです。やっていないのかと思う感じで入口に寒気が入ってこないようにしているカーテンが降りておりました。

 

f:id:p_p_paris:20190315063035j:plain

 

これを見たので買った次第でした。

 

f:id:p_p_paris:20190315063051j:plain

クリームはお皿に。

 

f:id:p_p_paris:20190315063107j:plain

 

コーヒーも別添え。カップは空でした。

f:id:p_p_paris:20190315063122j:plain

わからんかったのでクリームなしのザッハトルテを。

クリームはコーヒーについているのがボリュームあったからそこから。

気づかずに一階の席に座りましたがどうも2階がありました。満席の場合は別にして2階へ上がることをオススメします。

 

ここのが美味しいという書き込み見ましたが私は?

カフェザッハーの方がスタッフもしっかりしていて優雅な気持ちになれました。

 

f:id:p_p_paris:20190315063139j:plain

 

 

空港にもあったりするDEMELですので厨房も大きめ。

カフェの一階にオープンキッチンで厨房がありましたが、恐らく別に工場あるんでないかなと思います。

 

f:id:p_p_paris:20190315063201j:plain

 

可愛らしかったです。

 

DEMELの方が値段としては安いのとそこまで並ばない(この日は早かったのもありガラガラ)から時間のない人にはいいかもしれません。最悪空港でも食べられるのでカフェザッハーへ行くだけでもいいかもしれませんね。