フランス、パリのパン屋、パティスリー情報など最新のパリ情報とパリでワーホリ、パリで学生など暮らしたい人向け情報のサイト

今日のパリ 今日のパン(パリのオジサン)

パリから日々の徒然を〜もうしばらく日本です〜

ウイーン空港のDEMEL

ウイーン空港へ着きました。

 

f:id:p_p_paris:20190428214838j:plain



S7で少しギリギリ到着しました。

 

f:id:p_p_paris:20190428214930j:plain



国際空港ですがあまり期待するものはありません。

 

f:id:p_p_paris:20190428214950j:plain



こんなところでお見送りしてくれるクリムト作品。

目当てで観光に来る人多いんでしょうね。

 

f:id:p_p_paris:20190428215030j:plain



大量のお土産です。

 

f:id:p_p_paris:20190428215125j:plain

 

最後ここでもと食べれるかなと思ったDEMEL。

旧のターミナル1のCゲートと、ターミナル3 Gゲートにあるそうです。

今回ラッキーなことにCゲートでありつけました!

ANAでウイーンの方、Gゲートから出発なので恐らくDEMELあると思います。

 

f:id:p_p_paris:20190428215226j:plain

お土産に少し買いました。

スタッフの管理が悪く、万引き結構多そうな感じ。

 

f:id:p_p_paris:20190428215342j:plain

ちょっと気になったので写真を。

値段は市内のお店と同じです。

ここはカフェのスペースと、他のお店と共用の座席とそれぞれなのでコーヒー頼まず安く済ませたい方はザッハトルテだけ買うことも可能です。

 

f:id:p_p_paris:20190428215451j:plain



 

チーズケーキを買ってみました。

味は普通でそこまでの感動はなし。甘すぎず、サクッとしていない台が残念でした。

洗練されるのはフランスなんでしょうね。

f:id:p_p_paris:20190315151202j:plain

完全なピンボケ。ごめんなさい。

 

 

f:id:p_p_paris:20190428215553j:plain



最後は彼女?に見送られました。

スタッフの数も少なく、対応も今ひとつでケーキを買うだけで結構待ちました。

ANAご利用の方、恐らくそんなもんだと思うので時間に余裕を持ってくださいね。

ここでも食べられたらラッキーというくらいでいてください。

 

f:id:p_p_paris:20190428215632j:plain

 

と思ったらまだ別のキャラがいらっしゃいました。

 

 

f:id:p_p_paris:20190315063901j:plain

 

最後はガチャピン航空としか覚えていない緑の会社。

 

ウイーンまた訪れたいと思います。

 

たった4泊5日の旅でしたが、ブログはすごい量書きました。

まだ一週間少しなんですがもう忘れかけている記憶にがっくりしながらも前回のベルリンが中途半端なレポでしたので今回は気合い入れたらすっかり旅ブログになりました。そして写真も3月のデータを使いすぎてもう更新できません(笑)

 

あ〜疲れたけど、旅の思い出が整理されいい機会でした。

最後までありがとうございました。