フランス、パリのパン屋、パティスリー情報など最新のパリ情報とパリでワーホリ、パリで学生など暮らしたい人向け情報のサイト

今日のパリ 今日のパン(パリのオジサン)

パリから日々の徒然を〜もうしばらく日本です〜

Mirabelleへ

f:id:p_p_paris:20190608105413j:plain

 

教えていただいて行かない理由もないので、こういう時は「行け」ということだと思って出かけます。スマホがしょぼいのでワイファイスポットを探してからしかルートがわからんのは不便ですね。

 

f:id:p_p_paris:20190608112235j:plain

 

市街のセントラルから離れた場所なので静かなところでした。

 

f:id:p_p_paris:20190608112248j:plain

 

見えてきました。

パン屋だと思ったらレストランでした。

f:id:p_p_paris:20190608112255j:plain

 

しっかり映り込んでしまったけど昼間はこれが限度かな。

店内に入らずとも外から買うことができます。

 

f:id:p_p_paris:20190608112302j:plain

 

袋もオシャレです。

 

f:id:p_p_paris:20190608112307j:plain

 

クロワッサンを購入。

サクサクしているけど、バターの感じなどもいいなと思うけど

やはりあの2つを超えない。

 

パンを食べ過ぎているからお昼時だったけどレストランの利用はしませんでした。

お店の雰囲気もまあまあで、地元の人で賑わっている感じでした。

 

実際に行って食べてみて、そして自分に合うかどうかをチェックする

そういうのを大切にしたいですね。