フランス、パリのパン屋、パティスリー情報など最新のパリ情報とパリでワーホリ、パリで学生など暮らしたい人向け情報のサイト

今日のパリ 今日のパン(パリのオジサン)

パリから日々の徒然を〜もうしばらく日本です〜

イブサンローランのイベントへ

友人とTemperoでご飯を食べ、友人のその後の予定について行ってみました。

 

f:id:p_p_paris:20190611120626j:plain

 

SNSで知ったというこのイベントはこのバスの中でメイクをしてくれるというもの。

こんなバスがどこに止まっているかというとオテルドビルBHVの建物の横の通り。

日本ではあり得ない。。

 

f:id:p_p_paris:20190611120638j:plain



こんなイベントでもさすがしっかりお金かけています。

 

f:id:p_p_paris:20190611120644j:plain

 

好みの色などを選べるようです。

 

f:id:p_p_paris:20190611120652j:plain

 

バスの2階がメイクルームになっていました。

男性もOKなようなのがパリですね。この辺り微妙にレインボーのエリアですし。

f:id:p_p_paris:20190611120659j:plain

 

私は化粧品の強い匂いが苦手でバスの外で待っていました。

友人たちはいかにもフランス人の化粧って感じのメイクをしてもらい出てきました。

今日のメイクはショーなどで映えそうなメイク?まではいかないけど、ここまでしっかりは毎日やらないよね普通と友人の談。

 

パリってなんやかんやイベントやっているので休日飽きることがないです。