フランス、パリのパン屋、パティスリー情報など最新のパリ情報とパリでワーホリ、パリで学生など暮らしたい人向け情報のサイト

今日のパリ 今日のパン(パリのオジサン)

パリから日々の徒然を〜もうしばらく日本です〜

北北車魯肉飯

ホテルの近くにあった北北車魯肉飯。

 

f:id:p_p_paris:20190719070607j:plain

北北車魯肉飯

 

お客さんが夜でも結構いたから看板だけ撮影。

 

f:id:p_p_paris:20190719063739j:plain

周りは台北駅から徒歩圏だから商業施設が林立するエリア。

その喧騒が静かになる路地にありました。

 

f:id:p_p_paris:20190719063815j:plain

北北車魯肉飯

 

タマゴ?と聞かれて「Yes」とお願いしました。

無料?有料?と思いましたが有料でした。でも地元の方はタマゴセットを買っているようでした。

 

外食するにはかき氷まで食べてしまったのでテイクアウトで何か持ち帰りと思っていましたがちょうどいい量でした。タマゴは迷ったけど崩して混ぜ込んでみました。

正解はなんでしょうかわからないけど、まあ美味しかったので良し。

台湾ビールを飲んだら疲れていたから寝てしまいました。

1日目にしては食べすぎた。

 

f:id:p_p_paris:20190725104732j:plain

北北車魯肉飯

カードもいい感じ。