フランス、パリのパン屋、パティスリー情報など最新のパリ情報とパリでワーホリ、パリで学生など暮らしたい人向け情報のサイト

今日のパリ 今日のパン(パリのオジサン)

パリから日々の徒然を〜もうしばらく日本です〜

ブログ日数366日だった

一年が365日なので、閏年で366日。

連続の投稿は残念ながら出来ませんでしたが、とうとう一年突破。

 

パリ生活の足しにと思って稼ぐブログを目指していたのに、そんなことはとうの昔に放棄して何のテーマのブログなのかわからなくなっております。

 

マッキーさんがブログを停止され久しいですが、継続するのって本当に大変だから皆さますごいなと改めて思います。

 

一日約30分、自分の過ごした時間を整理するための時間としてこれからも細々やっていきますのでよろしくお願いします。

 

日々⭐️をくださる皆さま本当に励みになります。

ありがとうございます。