フランス、パリのパン屋、パティスリー情報など最新のパリ情報とパリでワーホリ、パリで学生など暮らしたい人向け情報のサイト

今日のパリ 今日のパン(パリのオジサン)

パリから日々の徒然を〜もうしばらく日本です〜

Lycamobileを停止するには 帰国する前に必須なこと

Lycamobileは安くて便利なのですが、1つ気をつけることがあります。

 

それはオートチャージで停止の手続きをしないと翌月以降もクレジットカードから引き落とされてしまいます。

 

そのため日本に帰る時は ※190#とプッシュして停止する手続きを忘れないようにしてください。

 

Free社は1ヶ月という単位での契約があるので旅行者はそれを選択すれば問題ないのですがLycamobileはそういうサービスが今のところなさそうです。

そう思うとフランスやるな〜と思いました。

 

帰国時には※190#

忘れないようにしてくださいね。

 

忘れてしまった時はHPより停止の依頼をかけてください。