フランス、パリのパン屋、パティスリー情報など最新のパリ情報とパリでワーホリ、パリで学生など暮らしたい人向け情報のサイト

今日のパリ 今日のパン(パリのオジサン)

パリから日々の徒然を〜もうしばらく日本です〜

石窯薪木パンとサンドイッチ ときはや

ときはやさんは以前一度行きましたがもう残っていなかったので再訪。

しかしながらこの日は早すぎでまだないという。。。

 

f:id:p_p_paris:20200327094006j:plain

石窯薪木パンとサンドイッチ ときはや

ここであっているのか?と前も不安になったけど、行き止まりのどんつきにあります。

 

f:id:p_p_paris:20200327094051j:plain

石窯薪木パンとサンドイッチ ときはや

サンドイッチがあったのでそれをいただきました。

 

f:id:p_p_paris:20200327094131j:plain

石窯薪木パンとサンドイッチ ときはや

ここのオーナーさんは宗像堂で修行された方。

とても気さくで気配りの方で気持ちの良い朝時間を過ごすことができました。

お店は朝の8時からですが、パンが揃うのは10時前くらいみたいです。

食べ終えた頃に1種類だけ焼けたそうで、1つだけ出る規格外サイズのパンを買って食べたらそれも美味しかった。

 

うわ〜とうるさくならないで欲しいひっそりと佇むいいお店。

女性で運転苦手な方は車を出すときにちょっと大変かもしれないです。