フランス、パリのパン屋、パティスリー情報など最新のパリ情報とパリでワーホリ、パリで学生など暮らしたい人向け情報のサイト

今日のパリ 今日のパン(パリのオジサン)

パリから日々の徒然を〜もうしばらく日本です〜

TOUCA BAKE SHOPのお取り寄せ

本日29日から第3弾の注文開始です。

www.facebook.com

TOUCAのおやつセット 7種類9袋入り 2500円(税込)を購入してみました。

 

f:id:p_p_paris:20200429221323j:plain

TOUCA

包みは沖縄らしい守礼の門も入ったオリジナルのもの
ここからテンション上がります。

 

f:id:p_p_paris:20200429221432j:plain

TOUCA

いい表情です。お店を思い出します。

 

f:id:p_p_paris:20200429221514j:plain

TOUCA

黒糖が美味しい。コーヒーにあいます。

 

f:id:p_p_paris:20200429221813j:plain

TOUCA

パッションフルーツのタネがプチプチして面白い食感。

THE沖縄って感じがした。

 

f:id:p_p_paris:20200429221919j:plain

TOUCA

ラム酒が適量でフワッと香ります。
アルコールが得意ではないけどOKでした。

 

f:id:p_p_paris:20200429222019j:plain

TOUCA

ショートブレッド伊江島全粒粉、玉城牛乳など沖縄の素材と北海道、九州産バターという素材。玉城牛乳は沖縄で数少ない牛乳生産者。さっくりして美味しい。

 

f:id:p_p_paris:20200429222242j:plain

TOUCA

フラップジャック。オートミールが入っています。
しっかり焼き込んだところがいいアクセントになっています。
コーヒーを少し強めに入れると相性いいです。

 

ゆっくり味わっていますのでまだ全部食べ切れていませんが、第三弾の販売をされるので急遽書いてみました。いま沖縄から本土への物流が飛行機の減便で遅れが出ているそうですが、だいたい3日くらいで1500円程度で届きます。

 

こういう時期だからこそ、応援も兼ねてstay homeを楽しみましょう。









.