フランス、パリのパン屋、パティスリー情報など最新のパリ情報とパリでワーホリ、パリで学生など暮らしたい人向け情報のサイト

今日のパリ 今日のパン(パリのオジサン)

パリから日々の徒然を〜もうしばらく日本です〜

チェリオ なんちゃってクリームソーダ

職場の近所の自販機で

 

f:id:p_p_paris:20200628123323j:plain

なんちゃってクリームソーダ

こんなデザインのジュースが販売されていました。

 

調べてみると、前回好評だったので再販したようでした。

 

f:id:p_p_paris:20200628123441j:plain

これデザインが秀逸。

自販機の右側から左側から どちらから来た人でも目を惹くようデザインされています。

このウサギなのかのイラストも目を惹きますね。内容量は430mlと少し少なめ。

 

f:id:p_p_paris:20200628123632j:plain

ツッコミどころ満載でした。でもデザインの高さを感じてしまいます。

 

f:id:p_p_paris:20200701213648j:plain

 

お味はカスタード味のクリームソーダで思っていた以上に甘くなく飲みやすいものでした。

 

自販機って便利なのだけど環境に負荷も与えます。

そして平穏な日本くらいしか自販機ってありません。便利な国ですね。

このジュース、期間限定のようなので試してみたい方はチェリオの自販機を探してください。大抵100円で買えるはずです。