フランス、パリのパン屋、パティスリー情報など最新のパリ情報とパリでワーホリ、パリで学生など暮らしたい人向け情報のサイト

今日のパリ 今日のパン(パリのオジサン)

パリから日々の徒然を〜もうしばらく日本です〜

まるイ 十二番丁店

和歌山市へ出張へ。日帰りでも良かったけどGO TO 一回くらい使うかということで使ってみました。

 

ちょうどお昼の時間についたので、調べておいたまるイ 十二番丁店へ。

和歌山ラーメンの店です。

 

f:id:p_p_paris:20201207111412j:plain

和歌山ラーメン

 

ネギで一面覆われていました。なるほどネギ少なめとかというオーダーが聞こえる訳ですね。

 

f:id:p_p_paris:20201207111514j:plain

 

麺はしっかりしていて、スープは少しだけ濃さを感じたけどネギで中和されます。

これまで食べていた和歌山ラーメンより随分といい印象です。

 

車を置くスペースが少ないので近隣のコインパーキングになりますが、タイミング悪くどこも満車。クルマで周囲をくるっとしていたら気になるカフェがありました。次はそこへ行ってみます。