フランス、パリのパン屋、パティスリー情報など最新のパリ情報とパリでワーホリ、パリで学生など暮らしたい人向け情報のサイト

今日のパリ 今日のパン(パリのオジサン)

パリから日々の徒然を〜もうしばらく日本です〜

友達とパリをそぞろ歩く

このブログではほとんどアップしませんが時々友達とパリを歩いております。

f:id:p_p_paris:20190611112308j:plain

 

この日のお昼はSong Heng

ボブンとフォーしかないお店です。

ここのボブンはオススメ。ちょっとこちらの重たい料理で胃が疲れた人にはフォーをオススメ。出汁の感じがするフォーは疲れた胃に染み渡るとかなり好評。

その夜から胃が回復してガッツリ食べて飲めるまで回復する出汁感ってなんだろうといつも思います。ザ、日本人なのでしょうね。私も疲れたらインスタントみそ汁などでリセットします。

 

f:id:p_p_paris:20190611112315j:plain

なんかラファイエットに面白そうなものができたようで付き合ってもらうことに。

食べてすぐには少しヘビーだったかな。

 

f:id:p_p_paris:20190611112322j:plain

手前のものはトランポリン。今年に入ってできました。

足にくるね〜と友人。私も腰と足にきました。。

 

f:id:p_p_paris:20190611112328j:plain

 

でもう1つが昨年末くらいからあるガラス張りの廊下。

下を覗くと結構怖いですね。

 

f:id:p_p_paris:20190611112334j:plain

 

トランポリンも見下ろせます。

子どもが多いグループだと気持ち悪くなりそうなくらい揺れております。

f:id:p_p_paris:20190611112340j:plain

 

で最後はここを見て解散。

ランチして少し付き合ってもらいました。

1人だと行きにくいところも友人誘えば楽しめますね。

 

節約ばかりの毎日ですがたまにはこうした日も必要です。