フランス、パリのパン屋、パティスリー情報など最新のパリ情報とパリでワーホリ、パリで学生など暮らしたい人向け情報のサイト

今日のパリ 今日のパン(パリのオジサン)

パリから日々の徒然を〜もうしばらく日本です〜

ベルリンのコインロッカー St Christopher's Inn Berlin Hostelの横

駅のコインロッカーを調べませんでしたが、コインロッカー情報を。

いつまで使えるのかわかりませんので自己責任で。

 

 

St Christopher's Inn Berlin Hostelの口コミで、「荷物の預かり5ユーロ」と言われるそうです。なんじゃそれと思ってチェックアウトの時に聞いたら「隣を使え」と言われまして。。。

 

f:id:p_p_paris:20190111002954j:plain



コインロッカーなんですよ。

ここは有料なので「特段宿泊施設利用者に限られる」訳では無さそうです。

 

f:id:p_p_paris:20190111001155j:plain

 

この写真の右側になります。

 

St Christopher's Inn Berlin HostelのHPアドレスはco.ukです。

あれと思ったら、イギリスから結構人が移住しているそうです。

不動産の価格がそれで高騰しているとか。

 

ここは地下鉄より至近でかつ空港へ行くバスも近いので使い勝手抜群です。

機内預けサイズから大きなものまで入りますが1つのBOXに1個が限界。

入れる前に試してみてくださいね。

あくまでもこっそりと使ってください。