フランス、パリのパン屋、パティスリー情報など最新のパリ情報とパリでワーホリ、パリで学生など暮らしたい人向け情報のサイト

今日のパリ 今日のパン(パリのオジサン)

パリから日々の徒然を〜もうしばらく日本です〜

2019-03-25から1日間の記事一覧

みなさんChrome?

今回は短くサクッと。 皆さんはてなブログを開くブラウザはChromeです? 私の使用環境はmac。Safariを通常使っていますが、はてなブログでスターを付けたいブログがあってもSafariでは付けられない。読者登録もできない。たぶんmacが壊れてApple Store オペ…

海外旅行でイスを買ってみてはどうですか?

いつも拝見させてもらっているこちらのブログ www.mashley1203.com またまた無断でリンク貼りすみません。 今日は海外旅行、特にパリにいらしたら気に入ったブランドの正規品のイスを買って帰りませんか?と言う記事です。 目次 必須の条件 預けて荷物のルー…

Schmalznudel - Cafe Frischhu 揚げパンのお店へ

Schmalznudel - Cafe Frischhuへ行ってみました。 カフェかと思ったら揚げパンで有名なお店でした。 日本人もいましたが地元の人のおやつのようでした。 こうやって作っているのが見られるのがいいですね。 種類があるから食べたい方をどうぞ。 外のテーブル…