フランス、パリのパン屋、パティスリー情報など最新のパリ情報とパリでワーホリ、パリで学生など暮らしたい人向け情報のサイト

今日のパリ 今日のパン(パリのオジサン)

パリから日々の徒然を〜もうしばらく日本です〜

コペンハーゲン空港を散策する

以前利用したフィンランド バンター国際空港より洗練されているように感じました。

 

f:id:p_p_paris:20190503163806j:plain


ハンバーガー店でしたが北欧っていうよりアメリカ+ヨーロッパという雰囲気

 

f:id:p_p_paris:20190503163811j:plain

ロイヤルコペンハーゲン

市内の本店で購入するのも手ですが空港にあるものは空港で買うのも手かもしれません。免税額が低いので空港で買うと免税になるものもあるから下見してから市内へ行くといいかもしれません。

 

f:id:p_p_paris:20190503163816j:plain

 

こういう感じは北欧っぽいけどヨーロッパが足されているように思います。

 

f:id:p_p_paris:20190503163831j:plain

 

パリ FNACで購入して2回交換してもらっても翌日に電源が入らなくなり、最後は店頭に在庫がなくなり返金してもらったいわくつきのBANG&OLUFSENBluetoothスピーカー。信頼性に不安ありだったけどデザインも音も良かったからその後もチェックしています。Beoplay P2って誰か使っている人いませんか〜。

 

空港も北欧のようでそうじゃない感じで好きでした。

でもな〜んの予備知識がないと市内へどう行ったらいいのかとかわかりにくい印象です。