フランス、パリのパン屋、パティスリー情報など最新のパリ情報とパリでワーホリ、パリで学生など暮らしたい人向け情報のサイト

今日のパリ 今日のパン(パリのオジサン)

パリから日々の徒然を〜もうしばらく日本です〜

フィンエアーで帰路につく

あっという間に帰路につきます。

最初はコペンハーゲンからヘルシンキバンターまで1時間 フィンエアーです。


f:id:p_p_paris:20191021131313j:plain

f:id:p_p_paris:20191021131322j:plain

 

デンマークからヘルシンキの便は満席。

中国系の人が多く「まあ自由」って感じでスタッフたちが辟易していた。

離陸の時は勝手に座席移動して他のお客さんが困っているし、着陸するというのに席から立ってトイレ行こうとするし。

パリからの飛行機より小さいようでわずか1時間だけじゃないとしんどいLCC並みのシート間隔。

 

f:id:p_p_paris:20191021162137j:plain

 

コペンハーゲンの空港にあるショップ。

カフェもありセレクトも良いのでいつも覗きます。

 

バンターからもフィンエアー

機内は

 

f:id:p_p_paris:20191021163527p:plain

 

イモトのWiFiを持った人ばかりでした。

Skyroamってなんだと思ったらWiFiのようですね。

 

f:id:p_p_paris:20191021164126j:plain

 

f:id:p_p_paris:20191021164143j:plain

機内食はいまひとつかな。

f:id:p_p_paris:20191021164135j:plain

朝食。

こちらもいまひとつ。

 

フィンエアーと相性がどうも良くないですね。

あっという間の夏旅行が終わりました。

 

全然タイムリーなアップができなかった。。。。