フランス、パリのパン屋、パティスリー情報など最新のパリ情報とパリでワーホリ、パリで学生など暮らしたい人向け情報のサイト

今日のパリ 今日のパン(パリのオジサン)

パリから日々の徒然を〜もうしばらく日本です〜

ミュンヘンでジェラート Der verrückte Eismacher - im Wunderland

Der verrückte Eismacher - im Wunderland

 

ここはオススメです。これだけ美味しければ並ぶよねというのがわかります。

場所はアルテなどから10分歩いてかからないくらいなのと、店内でも食べられるから休憩にはうってつけ。

 

f:id:p_p_paris:20190311051548j:plain

混んでいますよね。

チーズケーキを買ったお店から5分ほど。

食べているときに何組かジェラートを食べながら歩いている人を見かけて急きょ探索。

 

f:id:p_p_paris:20190311051614j:plain

向かいは学校っぽいです。左の白い車はジェラートを買いに来た人でした。

パーティーをやるのかボックスで買っておりました。

 

f:id:p_p_paris:20190311051629j:plain

 

めっちゃ混んでいますが2箇所ショーケースがあるのでそこまでではありません。

1つ頼むと1つトライさせてくれるようで、といっても小さなスプーンにちょろっとですがそういうのもいい感じでした。ピザなんてあるからそれをトライ。トライで十分って感じでした。

 

f:id:p_p_paris:20190311051646j:plain

追加されて新鮮そうだったセサミを。

甘すぎず、ミラノで食べたのと違ってサラッとしていました。

後から水が欲しいとならないのも日本人にはよかった。

 

奥で製造するスタッフのコスチュームもユニークでいい感じ。

冬でこれだから夏はすごい人でしょうね。