フランス、パリのパン屋、パティスリー情報など最新のパリ情報とパリでワーホリ、パリで学生など暮らしたい人向け情報のサイト

今日のパリ 今日のパン(パリのオジサン)

パリから日々の徒然を〜もうしばらく日本です〜

Frici Papaで夕食を

ペントハウス プライベーツホステルの向かいにあるFrici Papaへ行ってみました。

ここは現金しか使えないので注意してくださいね。

 

ハンガリー料理のお店で観光客もいましたが、値段が安いので地元の人も結構いました。夜は花火を見る予定なので5時頃と早い夕食でしたがすぐに満席に!

 

f:id:p_p_paris:20191020152040j:plain

Frici Papa

異なるビールを。

f:id:p_p_paris:20191020152048j:plain

Frici Papa

グヤーシュ

煮込みです。

 

f:id:p_p_paris:20191020152056j:plain

Frici Papa

ここでもしっかりシュニッツェルを。しっかりとフライされていましてビールとの相性も良かった。

 

f:id:p_p_paris:20191020152106j:plain

Frici Papa

店内は外から見たちょっとショボい感じとはうってかわってなんか立派でした。

2人でビール飲んで1500円くらいでした。