フランス、パリのパン屋、パティスリー情報など最新のパリ情報とパリでワーホリ、パリで学生など暮らしたい人向け情報のサイト

今日のパリ 今日のパン(パリのオジサン)

パリから日々の徒然を〜もうしばらく日本です〜

Meatology Budapestで昼食を

温泉に朝イチで行ってすっかりふやけてきましたのと、お腹も空いたので聖イシュトヴァーン大聖堂の向かいにあるMeatology Budapestへ。人気店らしく2号店もあるそうです。

 

f:id:p_p_paris:20191020095701j:plain

ハンガリーはワインよりビールのようです。

 

f:id:p_p_paris:20191020095733j:plain

Meatology Budapest

14時までは朝食メニューがあります。

あまり食べない人には値段的にもちょうどいいと思います。

 

f:id:p_p_paris:20191020095840j:plain

Meatology Budapest

ハンガリアンブレックファースト。

これは野菜も取れてパンもソーセージも食べられしかも目玉焼き2つと大人のお子様ランチみたいでした。もちろんお味もいい。

 

f:id:p_p_paris:20191020100036j:plain

Meatology Budapest

真ん中のソーセージメニュー。

ハンガリアンブレックファーストのコスパの良さが光るなと思ったけどソーセージはこっちが美味しいかも。

 

場所もいいし、美味しいから混み合っていました。

値段が一皿800円くらいと驚く安さ。

 

p-p-paris.hatenablog.com

 

過去記事に書いた通りで財布がかなり分厚いのでここは現金でお支払いしましたがカードも使えます。