フランス、パリのパン屋、パティスリー情報など最新のパリ情報とパリでワーホリ、パリで学生など暮らしたい人向け情報のサイト

今日のパリ 今日のパン(パリのオジサン)

パリから日々の徒然を〜もうしばらく日本です〜

The Union Kitchenで夕食を

The Union Kitchenで夕食を食べました。

先に言ってしまいますが、ここはランチはいい感じだけど夜はコスパかなり悪いです。

 

f:id:p_p_paris:20190521101933j:plain

The Union Kitchen

夜は夜で予約の人が多く、入口入った窓際しか空いておりませんでした。

人気のようです。

 

f:id:p_p_paris:20190521102142j:plain

The Union Kitchen

 

メニューです。値段は0.13倍するとユーロです。

 

f:id:p_p_paris:20190521101959j:plain

 

チキンのミートボール

 

f:id:p_p_paris:20190521102005j:plain

 

パスタ。

 

小皿料理を何品かオーダーしてみんなでシェアする感じみたいです。

1人3〜4品オーダーすることをオススメとメニューに書いてあるけど、そうするとこの量でこの金額!と驚く結果になります。

まあ雰囲気は悪くないし、友人とどっかオシャレなところというとここを選ぶのかな。

でも大したもん食べていないのにパリより高くつきそう。

たぶんここより安くて美味しいお店が他にもありそうですから再訪はしないな。

 

f:id:p_p_paris:20190521101946j:plain

The Union Kitchen

 

ビールもお願いしました。

 

f:id:p_p_paris:20190521102021j:plain

 

宿の近くのスーパーに立ち寄り

 

f:id:p_p_paris:20190521102027j:plain

 

冷えていないビールを買い

 

f:id:p_p_paris:20190521102033j:plain

お菓子も仕入れてホテルのバーコーナーの外にあったテーブルとイスを借りて一杯飲んで寝ました。

 

やはり朝の3時から起きて移動しているので疲れているようで9時には寝てしまいました。朝はなんと3時くらいから外が明るくなり白夜ってこうなのね〜と知りました。人は日が昇ると起きてしまうのは習性なのですかね。