フランス、パリのパン屋、パティスリー情報など最新のパリ情報とパリでワーホリ、パリで学生など暮らしたい人向け情報のサイト

今日のパリ 今日のパン(パリのオジサン)

パリから日々の徒然を〜もうしばらく日本です〜

hide[m] ミュンヘン

ベルリンのdarkland、アパートメントストアと並んで個性的なhide[m]

ここもパリ、エロルドのレクレルール同様インターホンを押して扉をあけてもらいます。

 

f:id:p_p_paris:20190310005700j:plain

 

インターホンを押すとそこは店というはずがなく、入って少ししたところにある中庭で回れ右するとエレベーターがあります。

 

f:id:p_p_paris:20190310005544j:plain

 

ここでようやくどうも地下っぽいとわかります。

アパートメントストアみたいです。

 

エレベーター扉が開くとそこは白をベースにした広い空間。

訪問した際はエレベーター扉側にレディース、奥がメンズでした。

びっくりしたのがストックの数。すごい数ありました。

ma+のレディースの充実ぶりは半端なかったです。

これはレクレルールを遥かに超えています。

 

この日はいつもいらっしゃるご主人がパリコレで出張だそうで、いつもはいらっしゃらない奥様が店番でゆっくりさせていただきました。試着させていただいたものを1時間近く悩んでやっぱりここは妥協せずいこうとなりました。

 

f:id:p_p_paris:20190310005832j:plain

 

広いし見やすいし、何よりモノが充実しております。

 

ミュンヘン市内の中心部から少し外れたところにあるのがマニア心をくすぐります。

扱っているブランドをご覧になって好きなものがあったらぜひ訪れてください。

その価値あると思います。