フランス、パリのパン屋、パティスリー情報など最新のパリ情報とパリでワーホリ、パリで学生など暮らしたい人向け情報のサイト

今日のパリ 今日のパン(パリのオジサン)

パリから日々の徒然を〜もうしばらく日本です〜

宗像堂へ

沖縄のパン屋はいろいろありますが、今回水円さんが長期の休み明けすぐだったのでパンがないかもしれないので宗像堂を。

 

夕方の4時に行って残っているのか?という家人のツッコミを受けながらクルマを走らせ到着。

 

f:id:p_p_paris:20200202161106j:plain

宗像堂

 

f:id:p_p_paris:20200202160621j:plain

宗像堂

残っていたのはシナモンロールだけ。

2つあったので2つともいただくことに。その場で美味しくいただきました。

ちょっと重たい感じの生地なのだけどそれが美味しい。日本のパンって独自ですよね。

 

家人はパンが残っていなかったからか、焼菓子のコーナーを物色し「いつもパンに目が行くから気づかんかった。これは美味いはずだ」と言って買いまくっておりました。

 

自宅でいただきましたがとても美味しくてこれまで見落としていたことを後悔しました。やはりパン屋さんということでパンしか見ていなかったけど、美味しいものがあるところには美味しいものが他にもありますね。