フランス、パリのパン屋、パティスリー情報など最新のパリ情報とパリでワーホリ、パリで学生など暮らしたい人向け情報のサイト

今日のパリ 今日のパン(パリのオジサン)

パリから日々の徒然を〜もうしばらく日本です〜

く、くそっ。

 

そんなタイトルでごめんなさい。

 

うっかりしていまして、このブログは日本時間で設定しています。

 

 

私はパリ暮らし。時差がマイナス7時間あります。

 

 

ブログの更新を毎日やっているつもりが気づいてしまったんです

 

 

f:id:p_p_paris:20180612192919p:plain

 

 

継続日数リセットされていました。。。トホホ。

どっかで間に合っていなかったんですね。

 

 

しっかりされている方はここが1000日とか1年とかどう出ているのかな。

教えてください。自慢してください。

 

 

でもこのカウンター、やる気にさせますよね。

他のブログにはこんなのなかったように思います。

 

 

ちょっと反省こめて書きました。

また頑張ろう。