フランス、パリのパン屋、パティスリー情報など最新のパリ情報とパリでワーホリ、パリで学生など暮らしたい人向け情報のサイト

今日のパリ 今日のパン(パリのオジサン)

パリから日々の徒然を〜もうしばらく日本です〜

She’s Cake マレのカフェへ

サンポールとオテルドビルの中間にあるRoi de Sicile通りにあるShe’s Cake。

雰囲気良さげなのとヴァカンスをしっかり取っているお店。

友人たちと入ってみました。

 

f:id:p_p_paris:20190519183020j:plain

She’s Cake

 

ティラミスを頼みました。5.8ユーロ

 

f:id:p_p_paris:20190519183026j:plain

She’s Cake

 

コーヒーと。

 

f:id:p_p_paris:20190519183033j:plain

 

友人が頼んでいたケーキと。なんだっけ。

 

ここはまあまあのレベルのケーキがあるのと意外と空いているから長居も可能です。

たまたま閉店時間直前までいたので見えてしまったんですが、残ったケーキは冷凍か冷蔵しており翌朝もそれを出しそうだったのが残念。

まあそこまで分かるほど大差は無いことともったいないので理解はできるけど、できたら新鮮なものを食べたいなあと思います。

売り切ってしまうお店を知っているから1人の時はそこへ行きますが、今回のようにたまたまオテルドビルの近くで3人でゆっくり静かに話をできるとなるとお店は絞られるからShe’s Cakeへでした。

 

4区のココと12区、リヨン駅近くにもあります。