フランス、パリのパン屋、パティスリー情報など最新のパリ情報とパリでワーホリ、パリで学生など暮らしたい人向け情報のサイト

今日のパリ 今日のパン(パリのオジサン)

パリから日々の徒然を〜もうしばらく日本です〜

6/2 ビエノワーズショコラ

土曜日、週末になると週末のパンが出てくるパリ。

おっ、珍しいパンがあるぞ!

 

 ビエノワーズショコラ 90セント

f:id:p_p_paris:20180603143946j:plain

ビエノワーズショコラ

f:id:p_p_paris:20180603143957j:plain

ビエノワーズショコラ 2

 

いつものビエノワーズにチョコが入ったもの。

 

▼断面はこんな感じです

 

f:id:p_p_paris:20180603143956j:plain

ビエノワーズショコラ 断面

 

若干ですがいつもの薄皮の部分がキュッキュッとしないような。

 

まとめ

これ、90セントなのですが、大きさが18cmしかありません。

いつもの1/4程度。チョコが入っているから?

コスパいまひとつですが、子どもさん好きだろうなと思います。

 

週末になるとおじいさんおばあさんが孫のため買っておくんですかね?

でもパリジャンはショコラ大好きなので大人も買っていくんでしょうね。

 

@Pichard