フランス、パリのパン屋、パティスリー情報など最新のパリ情報とパリでワーホリ、パリで学生など暮らしたい人向け情報のサイト

今日のパリ 今日のパン(パリのオジサン)

パリから日々の徒然を〜もうしばらく日本です〜

nagnag land ベルリン

服が好きなので行った先でどこかは見ています。

 

nagnag landへ。

 

f:id:p_p_paris:20190111024046j:plain

トラムで移動。

 

f:id:p_p_paris:20190111024200j:plain

 

f:id:p_p_paris:20190111024232j:plain

ドイツのタクシーはクリーム色と決まっているようです。

 

f:id:p_p_paris:20190111024335j:plain

f:id:p_p_paris:20190111024729j:plain

 

ここはdarklandいうベルリンの服店のいわゆるセール品だけを置いているお店。

サイズごとにパンツジャケットなど種類毎に分けられているだけで、ブランド別に分けていないのはセール品だからでしょうね。

すごい物流だったけどまあギリギリいい感じで見せていました。

そういうのはdarklandですね。

 

「あのシーズン、これ買えばよかったな」というものってありませんか?
そういうのに限って後からそれがまた出てくることがないんですよね。

ヨーロッパにいるとたまに(そもそも日本ではかなり限られた店しか扱っていないこともあるけど)そういうものがポコッとセールで出てきます。

理由として「日本人のサイズ感」なんだと思うんです。

私は大きい方ですが、それでもヨーロッパの下の方なので残るのかな。

そうしたものがここで見つかるかもしれませんよ。

1サイズダウンのものが見つかって試してみましたが残念ながら着られませんでした。