フランス、パリのパン屋、パティスリー情報など最新のパリ情報とパリでワーホリ、パリで学生など暮らしたい人向け情報のサイト

今日のパリ 今日のパン(パリのオジサン)

パリから日々の徒然を〜もうしばらく日本です〜

まるき製パン所

京都でまるき製パン所へ行っていないことがずっと引っかかっていたので初訪問。

 

f:id:p_p_paris:20200617135637j:plain

まるき製パン所

f:id:p_p_paris:20200617135827j:plain

コッペパンのお店

 

f:id:p_p_paris:20200617140221j:plain

まるき製パン所

ハムを挟んだもの 170円だったかな。

f:id:p_p_paris:20200617140309j:plain

まるき製パン所

キャベツがしっかりと。

サクッと軽い食べ応え。

 

f:id:p_p_paris:20200617140355j:plain

まるき製パン所

f:id:p_p_paris:20200617140425j:plain

まるき製パン所

f:id:p_p_paris:20200617140456j:plain

まるき製パン所

クリームパン 140円かな

 

 

 

p-p-paris.hatenablog.com

 

こちらと比べると半分以下のサイズですが、あっさりとしたものでした。

天気が悪いにも関わらず地元の方がひっきりなしに買っていかれています。

そして日曜日だけ7時から14時ですが、それ以外は6時半から20時まで営業されています。休みは年末年始だけという観光客にはありがたいけど大丈夫なのでしょうか。

 

旬菜いまりさんで食べ過ぎた家人が「お腹いっぱいでごめん」ということでちょこっとしか買いませんでしたが次の日でも美味しかったのでオススメです。