フランス、パリのパン屋、パティスリー情報など最新のパリ情報とパリでワーホリ、パリで学生など暮らしたい人向け情報のサイト

今日のパリ 今日のパン(パリのオジサン)

パリから日々の徒然を〜もうしばらく日本です〜

4月20日2019 ピシャールで朝食を

80番のバスが近くまで行かなくなって最初の朝。

39番でCambronne - Vaugirardまで行って少し歩くことに。

 

f:id:p_p_paris:20190519215934j:plain

この日は土曜日なのとイースターというタイミングでした。

朝はお客が少ないことで休日とわかります。

 

f:id:p_p_paris:20190519220011j:plain

 

時々見かけるレジ前のお菓子っぽいパン

 

 

f:id:p_p_paris:20190519220029j:plain

中はバター感がしっかり、かつサクサクであっという間に完食。

 

f:id:p_p_paris:20190519220018j:plain

 

ビエノワーズショコラ

 

この組み合わせは朝食かつデザートになりコーヒーが進みます。

でもこれを毎日やると生活がキツくなるからできるだけ週末だけの贅沢にとどめよう。

 

80番のバスが近くを通らなくなり、39番しか行きは使えなくなりました。

帰りは相変わらず80番と39番で帰れるから便利です。

NAVIGO1ヶ月定期を買っているからどうしても乗らにゃ損的になっているからここんところ歩いていないけど大きな変化はなさそうなコンバンションです。